2011年9月18日日曜日

愛するきもち

3歳の息子をもつ私は子供を保育園に預けお仕事をしています。

月曜日~土曜日までは保育園が開いているのですが、日曜日と祝日はお休み

なので本社工場で製作を行っている小林さんがお店に出て下さっています。

最近ありがたいことに本社工場が忙しく、この3連休は息子を弟夫婦に預け

お店に出ています。

嬉しいことに息子は弟夫婦が大好きで、喜んで出かけて行きました。

でも車に乗り込む際に「ママまたお仕事なの?」と父親に訪ねていました。

もうずいぶん色々わかっている息子にごめんねと喜ぶ顔が見たくて

はりきってキャラ弁を作りました。


息子の大好きなトーマス!(←に見えるかなぁ・・・)

ごはん部分は青くなるふりかけを混ぜ込んで作りました。

食べてくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿