2011年9月13日火曜日

オーダー ナラ テーブル&スチール脚テレビ台

先日納品をさせていただいたテーブルとテレビ台をご紹介します。

ご注文下さったのは女性のお客様です。品がありとても美人な方で、

お引越しされた新居も11階で窓も多く眺めもよく明るい素敵なお部屋でした。


テーブルはナラのクリアオイル仕上げ。

シンプルな中にも洗練されたデザインが感じられるものになりました。



お客様はイメージや好みがはっきりしていたので、デザインも何タイプか

提案させていただきましたが、さくっと決定しました。


テーブルの脚は角脚をシェイプしてすっきりと。

次はテレビ台です。


テレビに合わせ、最小限の大きさの中にこだわりを詰め込みました。

こちらはナラのビアンコホワイト仕上げ。

脚部はスチールをシルバーマット色に焼付け塗装をしました。



そして扉にはソフトダウンステーという金具を使い、扉をソフトにゆっくり開閉できる

ようにしました。


扉にはチェッカーガラスをはめ込みました。



手を掛けられる溝を掘り、表はシンプルに。

扉は観音開き、引違扉、上開き、下開き、フリッパーなどご希望や用途

に合わせて色々お作りができます。

新しいスタートに デルビアンコの家具をお選びいただけたことを

とても嬉しく思います。

お客様が素敵な新生活を迎えられますようスタッフ一同願っています。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿