2012年1月12日木曜日

セミオーダー ウォールナット コンパステーブル ボーダーチェア

ご自宅のリフォームを機にダイニングテーブルをご注文して下さったお客様の

納品に行ってきました。

今までは薄い色のダイニングテーブルとデンマーク製の座面にウェービングテープ

が施されている椅子が気に入っていて買い替える気持ちにならなかったそうだ。

リフォームで床や建具を濃い色に変えたらダイニングセットも濃い色味のものに

したくなったのだという。

完成したのがこちら。








ウォールナットが床や建具の色とマッチして、座面の赤がアクセントとなり

とても美しい。

制作を担当した女性の小林と塗装をした私の2人で納品させていただきましたが

納品の時のお客様に見て頂く瞬間はとてもわくわくします。

お客様と打ち合わせを重ね、お客様を想い制作し、そしてお客様の元へお届けする。

このシンプルな一連の作業が私達に喜びを与えてくれます。

そしてこうして作られたモノはきっと末永く使っていただけると思うのです。

色んなモノが簡単に安く手に入る世の中ですが、これからも大切に永く使って頂ける

物作りをしていきます。

ご注文ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿