2012年1月6日金曜日

東京デザイナーズウィーク

11/1~11/6 の間、明治神宮外苑で『東京デザイナーズウィーク』が開催されました。

del bianco の本社の組楽工房で 株式会社 東邦レオのPIANTA×STANZAが

手掛ける「my  gallery」の開発と制作に参加させていただきました。

そしてその「my  gallery」が東京デザイナーズウィークに展示されることになり

会場に行ってきました。


会場は神宮外苑の広大な敷地で屋外ブースや室内ブースに分かれており、

様々な所でワークショップも行われていました。

PIANTA×STANZAのブースにたどり着くと沢山の人で賑わっていて何とも言えない

嬉しさを感じました。

個人で購入される方の他に病院やオフィス、美容室などからも注文が多いそうです。

「大自然と暮らす新たなインテリア」というコンセプトのもとグリーンが映える塗装と

素材感を表現しました。

一緒に行った息子はシュミレーション用のipadに夢中でしたが・・・。

開発、制作の喜びを感じながら色んなものに刺激を受けた良い一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿