2011年2月24日木曜日

木村硝子その1

前回木村硝子の紹介をしましたが、どんなものがデルビアンコで販売されているか紹介していきます。

まずウィンチェスターという小皿です。小さいタイプはマヨネーズやドレッシングなどに丁度いい大きさで、大きいタイプはヨーグルトやアイスを食べるのにお勧めです。アクセサリーを入れても可愛いと思います。  

サイズは3タイプあります。
Sサイズ 直径6.3cm 高さ2.8cm 45cc  ¥230
Mサイズ 直径7.6cm高さ3.4cm  90cc       ¥250
Lサイズ 直径8.5cm高さ5.0cm  150cc      ¥280



次はミルクポットです。 ミルクだけではなく、ドレッシングやメープルシロップを入れてホットケーキに添えるのも・・・。
100cc入る手付きのものです。      ¥680


次は醤油注し      ¥850

醤油の出る部分にスリットが入っていて、垂れにくくなっています。

来客時にこの容器にお醤油を入れてお出しすればちょっと目を引きます!とても綺麗です☆



                                           













0 件のコメント:

コメントを投稿