2011年2月10日木曜日

嬉しいお客様♪

昨日の朝雪が降ったなんてウソみたいに温かくなった昼下がり嬉しいお客様がいらっしゃいました。デルビアンコの家具を製作しているスタッフ達の武蔵野美術大学時代の同級生の二人でした。一人は双子の女の子の素敵なママ☆(一人の子供でも大変!と思っている私には二人同時はさぞ大変だろうと尊敬しちゃいます!!) もう一人は昨年11月13日に都営浅草線の高輪台にオープンしたイタリアンTRATTORIA NAKATAの奥様。まだオープンして間もないのにリピーターの多いお店だそうです!(私はデルビアンコとオープンが同じくらいでバタバタしていたので、まだお店に行けていません。) 双子ちゃんも一緒で可愛くて可愛くて・・・♪とても癒されました。 二人に会うのは久しぶりだった、いっぱいおしゃべりしちゃいました。 ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿