2011年2月13日日曜日

久々の・・

快晴ですね♪みなさん今日は、お出かけ日和です!!吉祥寺にも人が沢山いますよ。3連休だからか、お孫さんと一緒の方や親子連れが多いですね!でも、世間はヴァレンタイン前日・・・吉祥寺のアトレさんやパルコさんは、スゴイ人だかりになっていることでしょう。今日は、そんな3連休最終日☆お店にも、お孫さんとご来店下さって、お孫さんにハンドメイドの洋服をお買い上げ下さった方がいらっしゃいます♪♪スゴイ!!可愛い女の子さんでした。お洋服沢山着てくださいね。吉祥寺散策にいらしている方、吉祥寺にいこうかな??と計画中の方・・・是非!井の頭公園そばのデルビアンコにいらしてください。お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿