2012年3月13日火曜日

セミオーダー ナラ テレビ台 つづき そしてまたつづく

2011 ,  8/1 の『沢山の幸せと共に』というブログでご紹介したお客様に

テレビ台の納品をさせていただきました。


引っ越し当日の納品でダイニングテーブル、椅子、ベンチ そしてグリーンのブラインドを

納品させていただきました。

お客様には昨年秋に可愛い赤ちゃんが誕生されていました。

ダイニングテーブルに合わせたベンチは様々な用途に使えるように(ソファーテーブル

としてもベンチとしても使えるサイズに制作)したので今回お邪魔した時は

お子さんのお雛様がベンチを利用して飾られていました。

今回もナイスアイディア!色々使って頂けて嬉しいかぎりです。


そして今回納品させていただいたのはダイニングテーブルとお揃いのテレビ台です。

天板にコード用の穴あけ加工を施しました。





引出を加工してコードやチューナーなどをすっきりと隠せるようにしました。

他にもキッチン収納とデスクのご相談をお受けしたのでこれからも永くお付き合い

させていただきます。

にこにこ笑ってくれるお子様の笑顔とその先の『つづく』がとても楽しみです。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿