2011年8月1日月曜日

オーダー ナラ ダイニングテーブル ベンチ ブラインド 沢山の幸せを共に

早いもので今日から8月 台風の影響で暑さからは解放されていますが

井の頭公園のセミの声を聞きながら元気に働いています。

デルビアンコは昨年11月27日にOPENしてから早いもので9ヶ月が経ちました。

皆様に支えられて・・・。


 オープンして間もないころ来店されたお客様。店内のスリットテーブルを

とても気に入って下さいました。

広告も出さず、看板もなかった私達にとって寒い中ご来店下さったお客様の

家具への反応がすべてで、素直に喜んだり、改良を考えたりの日々。

試行錯誤のなか 震災 今までにない恐怖と絶望感 

そんな中でもゆるぎなく、デルビアンコの家具を選んで下さいました。

オープン時、2月、5月、6月と打ち合わせをかさね 納品の日をむかえた

スリットテーブル ストライプチェア ベンチ ブラインド

一つ一つ思いを込めて



お引越し日の納品 真新しい空間がお客様色に染まって



ブラインドは奥様のラッキーカラーであるグリーンに



デルビアンコオリジナルのホワイトカラーのダイニングセットとグリーンの

ブラインドの相性が抜群で惚れ惚れしてしまう空間に


お客様がむかえられる新生活 そして 新しい生命

陰ながらご多幸を願って・・・

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿