2011年7月27日水曜日

オーダー ナラ デルビアンコキッチン チェスト

自分の家を持つことは人生の中で一番大きな買い物であり

その家を自分の思い通りに素敵にしたいと思うのは当然のことだと思う。

私も昨年家を購入したので、決めることの多さや希望のものがなく

施主支給にさせてもらったり今振り返っても大変だったし、

まだ色々やりたいことも多い。

今回のお客様は年齢も近いご夫婦で、お子さんも私の息子と1ヶ月違いの3歳。

奥様がデルビアンコのキャビネットの素材感や雰囲気を気に入って下さり

アレンジしてキッチン収納として作らせていただくことになりました。

  素材 機能 使いやすさ 金額 など何度も打ち合わせをかさねました。

そしてついに納品の日を迎えました。


2階にキッチンやリビングがあるので階段を通るためバラバラに作り

その場で組み立てていきます。


天板がつくとそれらしいかたちに



扉を付けて



デルビアンコのオリジナル取っ手をつけるとナチュラルな中にもかっこよさが



上部には奥様のこだわりのクロスガラス(チェッカーガラス)をはめ込んだ吊戸棚



テラコッタ調の床とマッチして南仏のような素敵な空間に

もう一つは電話台にもなるチェスト



こちらはデルビアンコのチェストをアレンジしたもの



中は可動棚



正面から見ると店内展示中のチェストと同じですが



天板や横面はシンプルにデザインしました。

ご自宅は白い木目調のサイディングに緑の玄関ドア 格子窓の素敵なお家

服装もいつもオシャレで素敵なご夫婦のご自宅でお使いいただけることを

とても嬉しく思います。

家具や照明など揃ったところを見てみたいご自宅でした。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿