2011年3月8日火曜日

オーダーテーブル(円卓)

みなさまこんにちは!!

今回は、オーダーテーブルの紹介をしたいと思います。

随分前の話になりますが、以前お客様からのオーダーでちゃぶ台を制作しましたので、
アップしたいと思います。




ご依頼は、円卓のちゃぶ台でした。


素材は無垢と合板で悩まれてましたが

長く使えるいい物を・・・

と言う事で、ナラ無垢材になりました。
(ナラは別名オークとも言います。堅くて丈夫なので家具にはとても向いているんですよ!)

色は当店おすすめの『ビアンコカラー (白)』仕上げは『オイルワックス仕上げ』です!




可愛くて、とても存在感のあるちゃぶ台に仕上がりました。










φ(直径)750×350

この大きさで、大体70000円前後~お作りできます。



永く使える自分だけのオンリーワンの家具っていいですよね♪



ご自身のライフスタイルに合ったサイズの家具をオーダーして楽しむ。

それも快適なライフスタイルへの第一歩です!


お見積りご相談は無料ですので、お気軽にSTAFFまでお声かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿